味付のりせんべい/岩塚製菓株式会社

味付のりせんべい/岩塚製菓

まるで味付のりせんべい
※海苔を練り込んだおせんべい。
※味付海苔ではございません。


パリッパリ食感のうす焼きせんべい


見た目も味も
まるで「味付のり」のようなおせんべい。



パッケージも「味付のり」を意識してる?のでインパクトがあって面白いし、味もアタシは好きです。そして、個人的に厚みのあるおせんべいより比較的「薄い」のが好きってこともあるかもしれないです。


先日も海苔系のおせんべいについて書いてると思いますが「海苔」って今ハヤリなんですか?



アタシは好きですがダンナは「普通じゃないですか?」とのことだったので、ひょっとするとパッケージのインパクトで自分の中で「これはいい!」っていう思い込みがあるのかもしれません。
(息子曰「目を閉じて見ないで食べてみたらいいんじゃね?」・・・そうなのかな?でももう見ちゃってるから手遅れなような・・・。)