ねぎマニア/ジャパンフリトレー株式会社

ねぎマニア/ジャパンフリトレー株式会

ねぎ塩だれ味 コーンスナック


クセになる!!


マニアシリーズに”ねぎマニア”が新登場!
ねぎが好きなあなたにおすすめです!
サクサクした食感と、ねぎ特有の香りと旨みがマッチしたおいしさに仕上げました。
クセになるおいしさです!



!ねぎ味が強いので、ねぎ味の苦手な方は十分にご注意ください。



と書いてあります。
自分は今までねぎを好きだとは思ってなかったのですが(今現在は嫌いというわけでもないです、フツーに食べてます)コレも別にまぁねぎっぽい感じはあるけどフツーに美味しいと思いました。が、一緒に食べた息子は(ご飯の時はフツーに食べてるのですが)「オレはコレ、ダメかなぁ〜・・・」と言ってました。



・・・・ということは、アタシってひょっとしてどちらかと言えばねぎが好きなんだろうか?



クセはありますが、フツーに美味しいと思います。
自分で食べきるのに不安がある場合は何人かで食べるといいと思います。
(息子はひとつ食べただけで後は手を出さなかった・・・。)