塩スイカ/Pepsi

塩スイカ/Pepsi

以前スイカ味のジュースを飲んで「マズイ」と思ったと思うので、コレも買うかどうか迷いましたが



やはり興味深く・・・買ってしまいました。




う〜ん・・・やっぱり匂いが青臭い感じです。
味よりも匂い。
そうそう、アタシはスイカってそもそもそんなには好きじゃないんです。あ、もちろんフツーに食べられますが、積極的に「食べたい」って思わない程度です。


飲んだ後の後味もなんだか・・・きゅうりみたいな青臭さがあります。(別にアタシはきゅうりは嫌いじゃないですが。)
う〜ん・・・やっぱりジュースには合わないような気がします。
(でも本物のスイカジュースっていうのがあるからなぁ・・・本物を絞ってすぐなら良いのかも。あ、アタシはそれでもあんまりって思いましたけど。)




個人的には正直美味しいと思いませんでした。だから、たぶんもう買わない。