今夜もごみ捨て野郎が!

曇り→晴れ、ほぼ快晴と言っていい。
通常コースを歩く+遠回り。



今夜もゴミ捨て野郎がやってきた。今日は軽トラ。



別に監視するためにソコを通っているわけではないので、どこでソレを目撃することになるかはわからない。というわけで、いつもより結構遠目。
今は川の水が少ないから、落とされたゴミは5〜10mくらい流れてそこで止まっていた。



たぶん、直前でライトを消して橋に進入してくるから、悪いことをしているという自覚はあるんだと思うけど、「見つからなくちゃいいや」って気持ちの方が強いってことなのかな。


アタシは見てますけど。(2台のナンバーも確認したから市役所にでも行こうかと思っているところ。でも自分としては警察かなんかで「逮捕」してくれたら、と思いますが。)