100%パインアップル&トマト/Sunkist

100%パインアップル&トマト/Sunk

驚きのコラボ


濃縮還元パインアップル&トマト500ml
果汁・野菜汁100%(果汁分80%)



コンビニで見掛けて買ってみました。
斬新です、斬新過ぎます!



正直なところ買うことを躊躇しましたが、正に「驚きのコラボ」で怖いもの見たさみたいな感じで買ってしまいました。
で、飲んだ感想は・・・・アタシとしては「案の定」な感じ。
なにか、ヒジョ〜に残念な感じです。
ものすごく、本当にパインアップルとトマトの中間みたいな味ですが、でも、これなら何で足したの?って感じです。パイナップル系のジュースってあると思うし、トマトジュースもあって、それぞれ「ソレ」で美味しいと思います。
上手く表現出来ませんが、二つを合わせてものすごく美味しくなっているかと言えばそうでもない感じで・・・「コラボ」に何の意味があるのか?って感じです。
う〜ん・・・逆にマイナスに向かっている感じかも・・・。


アタシに限って言えば、ですが、物珍しさで買ったわけですが、二度目はナイなって思います。
見掛けたら是非お試しを。