またゴミ捨て野郎!

晴れ→曇り、最短コースを半分以上走ったかな・・・+遠回り。


気温14〜12℃、体はそうでもないですが、手が「冷たい」。そして吐く息も白い。



もう夏の三角形は沈みかけていて、冬の三角形は完全に昇りきっている。これからどんどん寒くなっていくんだなぁ。



今夜はなんとなくゴミ捨て野郎が来るんじゃないかと思っていたとおり、ヤツがやってきた。ま、いつものことですが、ナンバーを確認したかったけど、小さい字は見えない。
アタシは探偵じゃないですが、最近は車で後をつけてヤツの家を知りたいって思っています。あ、別にソレをしてヤツの家を知ったところでどうにもならないし、正直アタシはヤツのために夜中にフラフラ出歩いているわけじゃないのでソレを実行に移すまでの気持ちはありません。だけど、とにかく腹立たしい。
なにか、警察に対しても憤りを感じる。あ、そりゃ、こんな小さなことよりもっと優先順位の高い案件があるのでしょう。きっと手が足りないのね。
でも、イラっとする。



丑三つ時の帰り道、またまた鶏が「こけこっこぉ〜」って勢いよく何度も鳴いていた。不思議な鶏だなぁ・・・。(←イヤ、ひょっとするとコレが普通なのか?)


体重56.8kg