梅すこやか/伊藤園

梅すこやか/伊藤園

和歌山県


蜂蜜&完熟梅酢使用



梅でおいしくすこやか生活
梅果汁に梅果肉から抽出した完熟梅酢を加えました。梅由来の有機酸が手軽に摂取でき、毎日の健康維持に好適です。梅とはちみつですこやか生活を応援します。



飲んでみました。
伊藤園と言えば?「梅ソーダ」ですが(ここでも書いてる通りです)これも、「まぁまぁ」イケる。
味は良いですが、アタシにはちょっと香料?が強すぎます。イヤ、香料ですよね?まさか本来のモノじゃないですよね?



ソーダはサッパリな感じですが、これは濃い感じがして(もちろんソレはソレで良いのですが)ソーダと混ぜたら美味しいかもって感じです。
あと、パッケージが中身と合ってる感じがして、そんなところもアタシにとっては好印象。



そして、こんなご時世にも関わらずカロリーオフ、人工甘味料に寄っていかない伊藤園に拍手!です。



見掛けたら是非お試しを。