晴れ→快晴、時間に余裕があったので最短コースを歩き、1/3くらいを走る。



まだ半分より太めの月の光を受けて、アタシの影が川底や川面に映る。



気温4〜3℃→2〜0℃、アタシとして、今シーズン初めて「0℃」の表示を見て、正直「げっ!」って思いました。そりゃそろそろそういう時期だし、ひょっとするとアタシが出てない夜にそれより下がってることもあるかもしれないって思ってましたが、やはり自分の目でソレを見ると・・・結構ショックです。
そして、やはり、2℃、1℃となると完全に空気が違います。
指先はメチャクチャ冷たくなって、なにか千切れるより(今までに何回も「千切れる」って書いてると思いますが)吹っ飛びそうな痛さです。よく実験映像みたいなのにある、硬いものが木っ端微塵に吹っ飛ぶ・・・あのイメージの「痛さ」です。
そろそろカイロが必要かも。
服装も一段進んで最終形態?の真冬バージョンにしよう。


体重57.6kg