快晴、通常コースをちょこちょこ歩いてほぼ走る。
例のごとく「今季一番の寒さ」ということで、相当期待して出ました。
まつ毛パリパリかも、とワクワクしながら出ましたが・・・そうでもなかった。



気温−2℃→−4〜−5℃
確かにアタシが出ている時間という意味で「今季一番の寒さ」だと思います。
今シーズン初めて「−5℃」を見たと思います。が、−5℃で安定しているわけじゃなく、ギリギリ−5℃って感じで−4℃と行ったり来たり。というわけで、当然まつ毛パリパリみたいなことにはなりませんでした。



満月近い月の光がこの寒さと相まって突き刺すくらいに鋭く明るい。



プラネタリウムでは実物の星空の何倍もの星が投影されていて「おぉ〜っ!!」って思いますが、やっぱり実物の星空にはかなわないなぁ。




体重56.8kg