久し振りにゴミ捨て野郎が!

曇り→雪、最短コースをほぼ走る+遠回り。ホント、走ってる時はかなり真面目。
普段なら明日は休みだからとダラダラ「散歩」して帰るところですが、雪が降ってきてる(しかも本降り)こともあって、せかせかと歩いて帰ってきた。
当然普段ゴミ捨て野郎が来る時間よりも早くゴミ捨て野郎がゴミを捨ててから通るルート上を歩いていたわけですが、そこに見知ったニャンコが出てきたので「ホレ、ホレ」ってかまっていたのです。もうこの時はゴミ捨て野郎のことはすっかり忘れていました。
するとそこへゴミ捨て野郎が!



あ、今日はゴミ捨て野郎がゴミを捨てているのは目撃していません。
でも車というか、ナンバープレートがもう見慣れているヤツの車に違いありませんでした。



あの野郎〜・・・・。
道端でうずくまってネコと遊んでいたアタシのことも見たはず。
これでも「ヤバイ、見られるかも」とか思わないのかな。


ホント、腹立たしいです。
カラーボールを投げつけてやりたい。
(でも、あくまでもそう思うだけです。リンチは良くない。)



気温−0℃で安定。



体重57.1kg