自分の若さを感じる。

自宅から発掘されたカセットテープ(←「カセットテープ」ですよ・・・)のケース。




別に誰に披露するわけでもなく、単純に自分の趣味というか、自分が好きでやってたことですが・・・ホント、若いなって思った。
なんか昔は自分の気に入った曲をつらつら入れて車の中で流してたりして、もうそうなると曲名とかどうでも良くなるから勝手に広告とかカタログとかのキレイな写真を切り取ってカバーみたいにしてたんだよなぁ。



今なら別に広告とかに頼らなくても自分でデジカメで画像撮ればプリンタですぐに出せるけど、昔は自分で写真撮ってもそれの出力は写真屋さんにおまかせでお金もかかったからなぁ・・・。(そりゃ自分で出来る人もいることはいただろうけど・・・。)
良い時代になったよなぁ・・・っていうか「時代は変わったよなぁ」っていうのが正しいのかな。



今時カセットは使わない(っていうか、自宅に再生出来る装置が既にない)からコレも捨てる。