見えないところで頑張っている人達

福岡で道路に穴が開いたとニュースになってます。


ヤバイ!と作業員さんが気がついたのが朝の5時だったかですよね。
その時間までず〜っと作業していたんだよなぁと思うと、ホント、世の中のフツーはこういう目に見えないところで頑張っている人達が支えているんだなぁとつくづく思います。



夜な夜な散歩に行って見ている鉄道関係の仕事をしている人達も朝まで頑張っているんだよなぁ。
ホント、感謝と応援の気持ちを表す言葉を知りませんが、有難いことです。



あの穴の開いた状況からどうやって復旧させるのかはわかりませんが、その作業に携わる人達にも事故に気をつけて頑張って欲しいです。