快晴一歩手前の晴れ、最短コースを歩いたり走ったり。



気温10℃→7℃、出る時には暑いくらいと思いましたが7℃くらいになると「そこまでは」って感じ。でも一番違うのは手が冷たくならないこと。
やっぱり10℃以上はあって欲しい感じかな。



途中でパトカーに会い、また職質されるかと思った。
パトカーはアタシの後ろからきて追い越していったんだけど、後ろから「なんか遅い車が来るなぁ・・・」って思ってたんですよね、早く通り過ぎないかなって。
そしたらパトカーだった。
単純に速度を守っているだけなのかわからないけど、アタシの横から通り過ぎての10m前後はメチャクチャゆっくり走っていたから「ひょっとして」って身構えちゃいました。あ、ホント、別にやましいことはないですが。




体重56.9kg