アタシのパンツ

パンツって今時の言葉で言えば「ショーツ」かな。



アタシ、メチャクチャ気に入ってるパンツがあるんです。ここ何年もず~っとそれだけ履いてます。
で、そのパンツはアタシにとっては値段が高めなので何十枚も買うことが出来ないです。(ホントはもう少し枚数があったらな、とは思ってる。)で、まぁ何枚かで回してるわけですが、その中に1枚だけ型は同じだけど色の違うのがあったんです。それが・・・



どこかに行ってしまった、行方不明。


たぶん洗濯した後とかにどこかに落としたか挟まったかみたいな感じで、家の中のどこかにはあると思うんだけど、ソレが見つからない。脱いだ時に洗濯機に入れてるはずなので洗濯の前にどこかに行ったとは考えられず、洗濯後だとしたら(一番可能性がありそうなのが洗濯機周辺)取り出すときに落としたとかそんな感じが一番ありそうなんだけど、そんな小さなものじゃなし落ちてるのに気づかないこともないはず。


おかしいなぁ・・・もう不思議で不思議で。



「ない」と気づいて一週間ぐらいだけど・・・今後どこかから出てくるんだろうか。
ホント、神隠し。