パンツを落とす。

洗濯機が壊れたので、ここのところコインランドリーに行ってます。


で、コインランドリーの中に「忘れ物」みたいなコーナーがあるのを見て「洗濯しにきてるのに忘れものなんかする?」みたいに思ってたんです。だって、洗濯ものとお金くらいしか持っていかないじゃないですか。



が、アタシ、自分のパンツ(下着の「ショーツ」です)を落としてきました。
家に帰ってきてからアタシのパンツだけがないのに気がつきました。
あれぇ〜?確かに洗濯機の中はキチンと確認して中になにも残ってないのを見てきたはずです。
落としたのかなぁ・・・落とすとしたら車の中か、車から店内までの出入りか車から家までの出入りだよなぁ・・・。


で、車の中と家周辺には落ちてないのを確認したので・・・あとあるとしたらコインランドリー周辺の道にヒラッと落ちて車に轢かれてるか店内にヨレッと落ちてるかしかない、と思いコインランドリーに戻ってみると・・・




「落し物」のコーナーにヨレッと置かれていました。



メチャクチャ恥ずかしい。
あ、下着とは言ってもレースがヒラヒラついてるいるような、一目見て女性物とわかるようなのじゃありません。パッと見はどちらかと言えば男性モノに間違えられそうなヤツです。
きっと拾った人は「なんじゃコレ?」と思ったと思う。



拾って落し物コーナーに置いてくれた人、有難う!



パンツ落とす人なんてそうそういないよね・・・と思っていたら、今日は男性モノのパンツ(下着です)が落し物コーナーに置かれていました。