単純な疑問です。

【「降谷零さんと出会って生活が一変した」 二次元のキャラに恋をする“フィクトセクシュアル”の結婚・恋愛像】

ネットの記事で読みました。(熟読はしてないので勘違いとか見当外れだったらすみません。)



ここに書かれてる人が「降谷零」と結婚した(つもり)っていうのは別に良いと思うのですが、仮に(世間話みたいなののなかで)「私も降谷零が好きなんです!」って人と出会い、その人もここに書かれてる人と同じくらいに好きで「結婚してるんです」ってなった場合、相手に対して何を思うのか。そういう「状況」を気持ちとして許すのかどうか知りたい。


単純に「ファン」みたいなのだったら「カッコいいよねぇ~♪」みたいな感じで盛り上がるような気がするんだけど、「結婚」までいったらどうなのかな。
「私と結婚してるんです」「いいえ、私とです」みたいなことにならないのかなぁ。



ホント、単純に疑問。出来たらそういう時の気持ちを教えて欲しい。