曇り、最短コースを歩いたり走ったり+下を通って遠回り。
途中対向してくる自転車に気付き、枯れ草に隠れてやり過ごす。


気温7℃→4℃


帰り道、十字路でパトカーに「ばったり」遭遇。

遠くから見えたら隠れるけど、角で気付いた時には隠れようもなく、向かってくるパトカーの前に立ちふさがる(というわけではないけど)みたいになり、ベッドライトに煌々と照らされた。
なんとなく、パトカー(お巡りさん)は職質したそうな感じだったけど(角を曲がるとはいえ、ほぼ止まりそうな感じだった)交差点内だし、アタシはずんずん構わず歩いていたしで「ま、いっか」みたいな感じで通り過ぎていった。
あるいは「あ、またアイツだ」って思われたのかもしれない。



体重57.6㎏