情けないとは思うのだけど・・・

ここのところ(たぶんコタツを出したことも多少影響している気がするのだが)ほぼ毎日転寝をしている。寝入る?時間は決まってないけど、たいていウォーキングから帰ってきた後か、帰ってきた後見たいテレビを見た後が多い。別に「よし、寝るぞ」って思って寝るわけじゃないので(っていうか、むしろ出来れば転寝したくない)何時から寝たのかハッキリはわからないんだけど、たぶん1時間くらい。あれ?1時間も寝るのは転寝って言わんのかな?


それで、今日もそうだけど1時間くらい寝て目が覚めて、そこから朝のご飯を仕掛けたりして結局この時間。
よくないよなぁ・・・。

本当は寝るんだったら本格的に寝床で寝るべきなんだよなぁ、でもさ、ダンナ帰ってきてないし、帰ってきた後弁当箱洗いたいし・・・なんか安心してっていうか心残りなく寝られないんだよなぁ・・・、ホント、よくないなァとは思うんだけど。