一週間どころか2〜3日で2キロ増

正月はず〜っと食べ続けていたので増えるのは当たり前とは思うけど・・・なんでそんな短期間に2キロも増えるんだろう。どんな体?

そりゃね、餅も1日に10個以上とか食べてると思うのよ。(餅って1個でご飯1杯分くらいのカロリー?があるんだよね。)でもさ、それがなんでこうもすぐに体重に反映されるのか・・・ホント不思議。なんで?


なんだか自分の体の栄養吸収能力っていうの?消化効率の良さっていうの?そういうのにビックリする。そういうところばっかり優秀に出来てる。なんかムカつく・・・。


大雪でウォーキングにも出られないし・・・
ここでも、すっげぇ〜テンション下がりまくり・・・。