オレスカバンド

今朝の情報番組でやってたのを見た。
なんだか今までもテレビなんかに出たりしてたことはあったらしいけど、私は今日が初めて。

なんかね、彼女らが売り込み用につくったビデオ(←ちょっと違うかもしれない、私の思い込みも入ってるかも)をアメリカのすごい人(ってすごい漠然としたことしか覚えてないから・・・たぶん映画監督だと思うんだけど・・・ごめんなさい)の目にとまって、その内容が映画になるだか、本人らが出演するんだかって話になってるらしい。

で、今日はアメリカに行ってライブをやったとかいうのが話題?になってた。それでね、なんか観客はみんな盛り上がって「よかった!」みたいなこと言ってた。


私は今日初めて見たので彼等がどんなスタイルのバンドかもよくわかってないんだけど、ものすごくパワフルで「すれてない」感じなの。
「初々しい」っていうのとも違ってホント、言葉にすると「すれてない」感じなのよね。あ、でも私は関西出身の知り合いがいないからそう感じるだけで、ひょっとして関西の人はみんなああなのかな?とも思ったりする。


本当に若くてピチピチはじけてる感じで、アメリカで注目されるようになれば当然「世界」的に有名になっていくんだろうけど、今のままの感じでがんばっていって欲しいなって思った。

ホントにパワフルよ!