肘も外れそう

何度か「膝が外れる」と書いてきてると思う。
最近激しくヤスリを使うせいか?肘(というよりはもうちょっと上、肩かな?)が外れそうな気がする。実際に外れたりすることはないけど、ものすごく違和感を感じることがある。実際にヤスリを使ってる時に「このまま力を入れてすり続けたら外れるのかも・・・」と思うことがよくある。
あ、ひょっとすると関節じゃないのかも。筋肉が裏返りそうな感じ、わかります?このとんでもない表現で。
別にすごく痛いとかっていうのはないのね、まぁ、実際に「それ」が起きてるわけじゃないので「違和感」程度。本当に不思議なんだよなぁ。


膝に関してもそうだけど、肘(肩)にしてもなんでそういう状況が起きるのか・・・ホントにフシギ。