健康診断(医者が聞いたら怒りそう・・・)

ダンナは今日、会社の健康診断を受けるらしい。
で、大抵の健康診断がそうであるように、夜9時以降はものを食べちゃいけないと言われていたようだ。



しかし・・・ダンナは夜の12時過ぎくらいにご飯を食べてた。
「9時に食べるのと12時に食べるので何か違うのかなぁ・・・。」
そりゃ違うでしょ、12時間後か9時間後かではかなり違うような気がする。あ、私は素人だからどこにどんな影響があるのかはわからないけど。
なんか結構フツーに食べてた気が・・・。


こうなりゃ、この際ヘンな結果が出て「要精密検査」って書かれたらいいのに。
お医者さんから何か言われたかな、「おかしいなぁ、夜9時以降に食べてなかったらこんなふうにはならないんだけどなぁ・・・」とか。