髪の毛を切りたいけど・・・

最近、髪の毛をものすごく短くしたいってすごく思ってる。
けど、たぶんそれをしないだろうなって思ってる。


基本的に短いのが好きなんだけど、よく男の子の寝癖で頭の後ろあたりにパックリ分け目(とは言わないはず)が出来てるっていう、アレになりそうでイヤなのよね。
あ、私にはドライヤーで髪を乾かすっていう習慣が「全く」ないの。っていうか、その時間がもったいないって思ってる人間なの。化粧も「全く」してない。自信があるからじゃなく、面倒臭くてやる気になれないだけ。どうせ大して変わらないし・・・。今、髪の毛がそこそこ長いのも「まとめてしまえば寝癖なんて関係ない」って思ってるから。
だから、本当は短くしたいんだけど・・・たぶん切らないんだろうなぁ・・・。


けど、最近は髪の毛で?頭が重いような気がするんだよなぁ・・・。
気のせいかなぁ。