どこまでも発想が貧困・・・

ちょっと前に用があって遠出をした。


今の時期って落ち葉がすごいでしょ。で、今まさにハラハラと舞い落ちてくる葉っぱもそうだけど、道の端に落ちている葉っぱが風に舞い上がったりすると本当「ほぉ〜・・・」って思う。


そこで私は一緒に乗ってたダンナに向かってこう言った。



「うわぁ〜なんか車のCMとかに出てくるCGみたいだね・・・。」



たぶん・・・ですが、CGって本物参考というか、本物みたいに作ってるんだよね?なんかCGつくってる人が聞いたら喜ぶかもしれないけど、なんか「CGみたい」っていう発想が救いようのないほど貧困だと思う。

はぁ〜でも、本当にキレイだったなぁ。