頭が割れるぅ〜・・・

アタシ、内臓関係はものすごく丈夫みたいでほとんど具合が悪くなることってないんです。ホラ、お腹が痛いとか下痢だとか・・・みたいなの。けど、喉が痛くなったり頭が痛くなったりっていうのは結構あるんです、まぁそれにしたって軽いことが多いんですが。


けど、昨日の夜から頭が痛くなり始め今朝は割れるくらいに痛い。「痛いかも・・・」ぐらいな時に薬を飲めばいいんだろうけど、なんというか限度がわからないというか、寝て起きたら治ってるんじゃないの?みたいな気分でいたのですよ。
で、寝てもなかなか寝付けないし、痛くて寝られないし・・・みたいな感じで(でも寒いから布団から出るのがイヤで)結局朝ですよ。



治るどころか悪化してる・・・。



もう頭が割れるとかそんなのより爆発して粉々になりそうなくらい。
で、ようやく薬を飲みました。
2時間くらいして薬が効き始め(?まぁ素人として勝手にそう思っているだけです)今はかなり良いですが、肉体的に「治った」感じは全くしなく、また薬を飲まなくちゃなぁ・・・と思っているところ。
薬ってすごいね、すごくてコワイね。




で、こんな日に限って今日は遅くまで仕事なんだ・・・ふぅ〜・・・。