すべてがスルスル〜

いつも私が乗ってる車を車検に出したんです。
で、まぁ、アタシは車のこと(エンジンとか)は良くわからないで運転していて不都合なことは特になかったのですが、後ろのスライドドアの滑りがすごく悪く、きききききぃ〜みたいな音がしてたんです。でもまぁそれは車検には関係ないだろうし自分で油を差す程度で直るだろうなって思っていたのです。(でもなかなかソレをするに至ってなかったのですが。)


で、車検から帰ってきた車はスライドドアも開きのドアも、気のせいかハンドルやペダルなんかまで、全てが「スルスル〜〜」ってなんの抵抗もなく動くようになってる気がする。車屋さんが気を利かせてくれたんだと思います。

前の開きのドアなんか開いてて欲しい時まで閉まってくるような・・・。