行列

プリッツ七味・わさび/江崎グリコ株式

今日、自宅から結構近いスーパーの新装開店?なんです。
近いとは言っても自分の通る道筋ではないので私自身は滅多に行きません。たまに休みの日にダンナと行くことがあるくらい。(たぶん年に数回程度。)



なのでいつから改装工事をしていたのかもよく知らないのですが、ここのところ「24日オープン」みたいな幟が立っているのを見ていたので、ちょっと行ってみたいかも・・・って思っていたのです。
けど、実は今朝ソコを通りがかるまでソレを忘れていて、お店の入り口にずらぁ〜っと並んでいる人達を見て思い出しました。


そっか、オープンて今日だったか・・・




とわかったのですが、わざわざ行くだけの気力はなく・・・まぁ休みの日に「行ってみるか」ってなったらダンナと行こうかな。
う〜ん・・・でもソレはかなり先の話かも・・・。