お試し中

夏のちょっと前くらいだと思いますが、某メーカーの関節に効く・・・みたいなサプリメントを試したのです。(お試し価格ってヤツを頼んでみたのです。一応正規のもので一ヶ月分てヤツ。)
で、その時は正直いいのかなぁ・・・いいのかも・・・ぐらいな気持ちだったわけです。アタシって鈍い人間なのでそういう変化っていうのがよくわからないんです。(だから一週間のお試しとか試供品で一日、二日試すくらいじゃ全くいいのかどうかわからない・・・。)


その後、寒くなってきたことなんかも関係あるのか、あまり膝の状態が良くなく(とは言っても自分でそう思うだけで、ほぼ毎日ジョギング&ウォーキングには出てるんですが・・・)ここにきてもうちょっと本格的?に飲み続けてみるか、と定期コースってヤツに申し込んでみました。



小さい頃から膝がよく外れる感じだったので、まぁこんなもんか・・・と思ってましたが、ここにきて・・・というか、肉体的なピークを過ぎて?「老化」が激しくなってきたのか、ホント、良くないんです。
表現としてどうかと思いますが、膝の関節のまわり(←気持ちとすると本当に関節本体よりも「周り」って感じがします)がスカスカしてるような感じなんです。なんていうのかなぁ、割れ物とか傷みやすい果物とかを荷物で送る時って輸送中にガタガタしないように緩衝材を入れるじゃないですか。それが足りなくて緩々してる感じなんです。だからすぐに箱から中身が飛び出す・・・みたいなそういう危なさはないんだけど、でもなんか箱の中ではゴロゴロ動いちゃって中身がどうなるかはわからないよって感じ。




まだ飲み始めて一週間経ってないんですが、鈍いアタシでも自覚のある「悪い状態」から「なんか気にならなくなった」ぐらいまでの変化があったら、またキチンとここに書き込みたいと思います。



まぁ「個人の感想であり効果を保証するものではありません」ていうのは事実で、あくまでも「アタシの感想」でしかないんですけど。