曇り、最短コースを歩いたり走ったり。


やはり走ると足が痛い・・・けど、これって「ぐきっ!」ってやってしまったのとは完全に別物で前からのアキレス腱の痛みって気がしてきた。
以前あったぐりぐり(しこり?こぶ?)が見当たらなくなってたので、あるいは「ぐきっ!」ってやったのと一緒に治った(治る)かも・・・なんて思っていましたが、まぁ、そうは問屋が卸さないといったところか。


ちょっとガッカリだな。


今日は曇っているからか暖かい。
気温3〜4℃。
これからも氷点下まで下がることがないとは言い切れませんが、こうやって夜の気温が下がらなくなってくると確実に春が近くまで来てると思えます。


暑さ寒さも彼岸まで


あと2ヶ月もしたら「絶対に」冬じゃなくなってるはず。