かっぱ寿司

ニュースじゃないです。ネットの記事です。
イヤ、これはもう記事を検索して読んでください、というしかないです。
(【激怒】かっぱ寿司のロゴからカッパが消える → 長野県民「意味がわからない! スシローよりは絶対に美味しいのにィィイイ!!」)




あの・・・アタシ、長野県民のつもりですが、この記事を読んで(なんかタイトルにつられて読んでしまったのですが)「え?そうなの?」って思っちゃいました。
どこが?とかいうレベルのハナシじゃなくて、全部が。





「長野県民がこんなにもかっぱ寿司を愛しているとは思わなかった」っていう文章があるんですが・・・




へぇ〜アタシも知らなかった。
(アタシがそこそこのマチじゃなく山奥みたいなところに暮らしているからかも。ふぅ〜ん・・・知らなかったぁ。)