ホント、出来た大人達って思いました。

ニュースじゃないです、ネットの記事で読みました。
(「はなまるうどんで」ってタイトルでした。推定三歳児の意見を穏やかに聞き入れる両親、みたいな内容です。)
ご飯食べるためにはなまるうどんに入った後で、子供が家でご飯を食べたいと言い、結局その家族は穏やかに帰って行ったらしい。



アタシはね、こういう記事とかそれに対するコメントとか読むと、ホント、世間の親は皆様本当に出来た人ばかりって思います。



アタシ、もし同じ状況で子供から同じこと言われたら


「お母さん疲れてて家に帰ってからご飯作るのヤダ。」


それでも家に帰りたいとか言われたら「じゃあなんか買って帰るか」ってなります。
買うのはイヤだって言われたら「じゃぁ家に帰っても食べるものないからね」って、たぶんアタシはそれで終わりかな。


あ、今のご時世なら虐待になっちゃうのかな、コレ。育児放棄とかで。


まぁ逮捕されるかもしれないけど、アタシはこんな感じかな。



優しく出来た両親に育てられる子供がどんな立派な人になるのか30年後とかに興味ある。