なんか複雑だなぁ・・・。

自分の容姿のことはちゃんとわかってる。
平均以下な外見だってことも。




が・・・少し前のことですが、アタシを採用した、というよりは面接した人が(流石に採用は一人で「決めた!」みたいにはしてないと思うのですが)


「オレはお前のこと見た目で採用したわけじゃねぇ〜し」


みたいにハッキリ言われ(別にアタシへの打ち明け話とかじゃなく、大勢の前でどういう経緯で採用したの?みたいなハナシになった)



ふぅ〜ん・・・て感じ。



あ、たぶん褒め言葉みたいな感じで「見た目じゃなくて能力だよ」みたいに言いたかったんだと(その場の雰囲気として・・・あるでしょ、そういうお世辞っぽいヤツ)思います。
けどなぁ〜普段からハッキリモノを言うヒトなんだけど、そこまでハッキリ?って感じです。
ホント、清々しいほどキッパリ!



あ、まぁいいんです、別に自分のことすごい美人とか思ってないし、そもそも外見に「全く」手間暇かけてないんだからキレイなわけないじゃん。
けどなぁ、キッパリ言われ過ぎて複雑・・・。