パソコン

昨日の新聞にデスクトップ、ノート各7万くらいで買えるパソコンの広告が出ていた。(1面全部が広告)
7万て私には高いと思うんだけど、でも買いかなぁ〜と思ってダンナに話してみると「買うか」って。
「でもさぁ〜もっと安いのだってあるんじゃないの?」
と言ったら、
「・・・まぁ、あるかもしれないけど・・・でもないですよ。」
だって。更に
「でも安いとすぐ壊れるんだよな・・・」
って・・・。壊れるんじゃ意味ないじゃん。まぁ、私は仕事で使うわけでもなんでもないからなぁ・・・。
(ちなみにダンナは以前そのメーカーのノートパソコンを使っていたけど、4年くらいで壊れた。本当に壊れた。)


今って、ダンナのパソコンをみんなで使ってる。私のパソコンはもう端っこにおいやられてというか、もう見捨てられてる感じで電源にもつながってないし、インターネットのケーブルにもつながってない。(って、私がそうしたんだけど。)

だからなぁ、私もパソコンが欲しいんだよなぁ〜。まぁ、無いならないでものすごい不都合ってのはないんだけど・・・・。

7万かぁ〜。(10/2までだって・・・どうしよう・・・。)