こういう記事を見るたびに・・・

ニュースじゃないです。ネットの記事で読みました。



男が思う「女って大変・・・」TOP10
1位 「見た目」で値踏みされる
2位 家事ができないといけない
3位 「若さ」で値踏みされる
4位 化粧しないと非難される
5位 仕事ができると、男性からやっかまれる
6位 可愛らしく着飾らないといけない
7位 子供を好きなのは当然
8位 恋愛に積極的だと「軽い女」扱いされる
9位 マメじゃないといけない
10位 優しさを持ち合わせなければいけない



あの・・・この中で「まぁまぁ大丈夫」っていうのがほぼないんですけど。(「仕事」は出来ないので5位はOK)



で、こういう記事を目にするたびに思うことは・・・



本当にダンナは神様のような人だなぁ〜ってことです。
世間の男性が「女は大変」って思うってことは、ソコを見てるってことでしょ。
どれもダメなアタシとよく結婚したよなぁ〜。
もう勇気だと思うよね。