更に悪質化!

晴れ。全天快晴。(ちょっと山の上に雲。)
最短コースを走る(もも上げ歩きも)+遠回り。


滅茶苦茶清んだ空です。
月の光が眩し過ぎる。ホントすごく明るくて気持ちとしたら夕方みたいな感じです。
そして、寒い。
流石に昨日の夜よりは暖かいような気もしますが(家を出た頃には4℃台)、そのうちどんどん冷えてきて2℃〜3℃台をウロウロ・・・寒くて歩いていられなく、走ってしまいます。



そして!
そんな寒さの中、いつもゴミ捨て野郎が来る橋に、いつものヤツなのか別人なのかはわかりませんが(アタシは同一人物と決めつけていますが)不審な動きをするヤツがやってきました。



以前、警察に通報した時には「車のナンバーがピッタリ一致すれば『ゴミを捨てないで』みたいな話をする」と言ってたので(裏付けとかなく、ナンバー照会だけでそう声を掛けているのかどうかは不明ですが)ひょっとして警察の人がヤツの家まで行ってそんなようなことを言ったのかもしれません。
だから「多少」用心深くなって今までとは違う行動をしてたのかもしれません。(アタシはそうじゃないかなぁ〜と思ってます。)
で、まぁやってることは同じです。
捨てる場所を橋の上じゃないところに移したって感じ。



またプカプカとゴミが流れてきました。



実は昨日もアタシはその橋の近くにいたのですが、昨日はヤツを見なかったんです。
そりゃぁヤツも毎日ゴミを捨てにきてるわけじゃないだろうからたまたまってこともありますが、アタシはもうゴミを捨てるのを止めたのかも・・・って微かな期待をしていたんです。(家のモノにもそういう話をしていたところでした。)だからまたヤツを見掛けて・・・本当にガッカリしました。



ホント、悔しいです。イライラする。
結局警察に通報したってこんなもんです。
ナンノ解決にもなってない。


ナンノ解決にもなってないですが、アタシはこれからもヤツを見続けると思います。
ま、別に監視してるわけじゃないですが。